一昨日の夕食

春雨とミンチの煮物。(麻婆春雨のようなの。栗原先生レシピ)
さっぱりポテサラ。(奥園先生レシピ)
安売りだった もずく酢。
あとは残り物。
春雨の煮物は、ちょっと辛めでご飯が進む一品w
おいしかった!90点☆
f0018384_1125392.jpg

翌日は、写真はないけど初めてのキムチ鍋。
これまた辛くておいしかった~!
最後に焼きそば(ラーメンの代わり)を入れてみたら
なかなかいける!!癖になりそう♪
[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-03 11:04 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-05 20:35 x
キムチ鍋に焼きそばは初耳です~
とてもぴりっと美味しそうです(^-^)
忘年会でキムチ鍋あるんですよ~
焼きそば持ち込むしか!
Commented by ladynoel80 at 2007-12-06 14:44
>ゆうさん
キムチ鍋おいしいですね~!
忘年会でみんなで食べたら、すっごい量食べちゃいそうですね~!
今週もやろうと思っていますw
やきそばもいけましたが、今回はラーメンを買ってきました♪