【ヨーキーなな】 44日目

昨日、いつものようにスレンダーシェイパーをしたあとで
なんだか焦げ臭い匂いが・・・・
なんと知らないうちに七に噛まれ、線がほつれてゴムが焼けてた!
危ない(> <) 大事故にならなくてよかった!
けど、もう使えなくなってしまった。。。
床に放置していた私が悪かったけど。。。(涙)

悪気はない七ちゃん。
f0018384_10433215.jpg

少し前から、左耳だけが立ってる☆
耳が立たない子もいるらしいけど、
どうやら七は立つみたい。
f0018384_10434340.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-12-03 10:53 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-05 20:33 x
危ない事にならなくてよかったですね。
どういう行動するかわからないのがまた
大変そうですね(^-^;
七ちゃん 赤あげて 白下げるみたいです~(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-06 14:45
>ゆうさん
ほんと怖いんですよ~
今日はみみかきがお陀仏になりました。。。ああ・・・
耳かき中毒の私としては、ほんとに悲しい(> <)

 >七ちゃん 赤あげて 白下げるみたい
  ほんとですね(笑)
  いろんなカッコしてくれるんで、笑えますよw