【ヨーキーなな】 40日目 膝の上。

今日で、七が我が家に来てから40日目。
ほんとに早い!
今日は10日ごとの体重測定の日。
バタバタ動くので正確には量れないけど、
だいたい1250グラム。
30日目からは200グラム、
40日で570グラム増えた!
大きくなったなぁ~ (シミジミ)

最近は、いろいろ悪さをするようになった(> <)
一番困るのは、観葉植物のお皿を舐めること。
お水をやった日は、水が溜まるので特によく舐める。
こっぴどくしかられても、次の日にはまたやろうとするし。
お腹を壊さないのがほんと不思議・・・
犬って以外と丈夫なのね~

いつも、膝の上にのっかってきます。
f0018384_15574073.jpg

膝の周りをぐるぐるぐるぐる。
f0018384_1558481.jpg

毛が目にかかって見にくいだろうなぁ。。。
f0018384_1559350.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-29 16:03 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-12-01 01:02 x
毛が邪魔して見えにくそうなのですが
またそれを目玉でかきわけて見てるみたいで
可愛らしいですね(^-^)
成長早いですね~可愛い七ちゃん
Commented by ladynoel80 at 2007-12-01 15:11
>ゆうさん
うっとおしいと思うんですけど、目の周りだから
怖くて切ってあげられないんですよね(> <)
カットに行けるようになるまで、我慢してもらわないといけません。。。
688グラムだったことを思えば、ほんとに大きくなりましたw