【ヨーキーなな】 38日目 ちゃんちゃんこ。

初めて洋服を購入。
旦那さんは洋服反対派。
「冬は外出するとき着させた方がいいらしいから~」
と言って説得し、買いに行く。
で、選んだのがこれ。

「なんでこれがいいん?」  (自分が着てるから、もしかしてお揃いか!?)

「犬って書いてあるし。」

「・・・・・・・」

「ふぅ~ん・・・」  (わからん・・・)

私は七は女の子だし、もうちょっとかわいらしいのがよかったけど、まぁよし☆

早速着せてみたけど、七にはまだ大きかった・・・orz
七はおもちゃと思ってるみたい。カミカミして遊ぶ。笑。
早く着れるようになるといいな~
f0018384_1146949.jpg

f0018384_11462416.jpg

今日の七。
毛が伸びて、もじゃもじゃ。
毛をとくと嫌がる。からまってちょっと痛いからねぇ。
f0018384_11463725.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-27 11:57 | DOG | Comments(6)

Commented by ゆう at 2007-11-27 16:48 x
なんか金太郎みたいな感じですね~
七ちゃんが大きくなって着る頃に
ボロボロになってないようにしないといけませんね。

そういえばペットショップはあの場所にあるのは
知らなかったです~
Commented by ladynoel80 at 2007-11-27 18:43
>ゆうさん
そういえば金太郎みたいですね~!Σ(゚∀゚ノ)ノ
大きくなるまで、隠しておこうと思いますw

ペットショップ、元気なワンちゃんがいっぱいいて
見るだけで癒されますよ~w
一度、近くを通られたら、見てみてください☆
Commented by mami_nene at 2007-11-30 11:20
ご主人のチョイスに笑ってしまった(笑)
何で「犬」なんだろう。。。
やはり女性と男性では好みも違うのですね~
私も可愛い服がいい♪
Commented by ladynoel80 at 2007-11-30 18:24
>まみさん
そうでしょ~! 
なぜ犬で・・・ (・・?
せめて、もう少しかわいらしい色のがあったらよかったんですけどね~☆
でも、初めての服なんで早く着せたいですw

Commented by caramel2007 at 2007-12-01 01:22
渋い(爆笑) 犬も人間の赤ちゃんと一緒で、リードの色とか、
色で性別判断するから、何回「いえ、女の子です。」って言うのだろ(笑)
私はまた買っちゃったし、更に買うしで、誰か止めて!って感じ(^^;
ブカブカは足が入ってしまったりして危険だから、
着れる大きさになるまで我慢してね(^^)
Commented by ladynoel80 at 2007-12-01 15:14
>tomopiiさん
やっぱり?(笑)相当、渋いよねぇ。。。(> <)
キャラメルちゃんは衣装持ちで、
しかもかわいい洋服ばっかり!羨ましいわ~
そのうち専用クローゼット必要になるかも!?
手術無事終わってよかったねw
私もほっとしたよ~ ε-(´∀`*)