【ヨーキーなな】 33日目 違うけど・・・

以前に、冬用の家を購入したと書きました。
屋根がついてて、中に入って眠るヤツです。
これです。なかなか立派でしょ?
f0018384_14552470.jpg

七も気に入り、眠っています。

・・・・・・

屋根の上で。

何回直しても同じことをします。

f0018384_1452413.jpg

ん?何か?
f0018384_14535673.jpg

七・・・ ママは時々疲れますorz
f0018384_14541077.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-22 14:57 | DOG | Comments(4)

Commented by ゆう at 2007-11-22 17:51 x
これは七ちゃんが上からのっかり
ペッチャンコなんでしょうか?
でも暖かそうで気持ちよさそうですね~
新大阪のペットショップ?何処でしょう?
私は東口方面です~(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2007-11-23 21:22
>ゆうさん
そうなんです・・・ 今日ものっかっています。。。
なぜでしょう??? ほんと不思議です。。。
新大阪のペットショップは反対側みたいです。
ココ→ http://www.osaka-chikuken.co.jp/
ご存知でしょうか??
Commented by yayomama at 2007-11-24 17:19 x
お久しぶりです。
なかなかゆっくりコメントをする時間がありません(´ヘ`;)が、
いつもご馳走になってます。じゃなくっていつも拝見させていただいてました(*^-^*)
七ちゃん、しっかりした顔つきになってこられましたね。
日々の成長とともにママの体力も必要になってきますね(*・∀<*)
Commented by ladynoel80 at 2007-11-26 11:18
>yayomamaさん
お久しぶりです♪
毎日お忙しいのでしょうね☆
でもとても充実なさっていて羨ましいです。
七もすっかりお姉さんになって、家中走りまわって大変です(> <)
小さいので時々踏んづけてしまうことも・・・orz
クゥーンと泣いて痛がってます。。。(涙)