先一昨日の夕食・昨日の夕食

◆先一昨日の夕食
ぶりの照り焼き。
里芋の煮っ転がし。
ツナとキュウリのマヨネーズ和え。
お豆腐・えのき・卵・葱のおすまし。
ぶりの照り焼きは、低塩だし醤油のパンフに載ってたレシピでw
翌日は写真はないけど、水炊きです♪
f0018384_13564876.jpg

◆昨日の夕食
ヘルシオを使って、シャケのホイル焼き。
(失敗なしの簡単メニュー☆かぼすポン酢をかけて♪)
茄子のたいたん。
キュウリとワカメとゴマの酢の物。
さつま芋のお味噌汁。
f0018384_1359991.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-19 14:01 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-11-21 00:33 x
和風三昧でとても素敵です~
ぶりが今年は早目に最高の味に出会えそう
ですよね!
私ぶり好きなんですよ~
照り焼きも普通に塩してから焼いてお醤油でも
どちらも大好きです~
お魚も食べて私も見習わないといけませんです~(T-T)
Commented by ladynoel80 at 2007-11-21 12:30
>ゆうさん
ありがとうございますw
私もぶり大好きです☆ 前は魚好きじゃなかったのに
主婦になってから以前と比べて 魚をよく食べるようになりました☆
(調理もしやすいし、体にもいいですしね~)
ゆうさんの晩御飯フォトも楽しみにしていますw
体がよくなられたら、またお披露目してくださいね♪