【ヨーキー なな】 29・30日目

今日は七が我が家に来てから30日目。
あっという間の30日。早いなぁ~!
で、恒例の10日ごとの体重測定。
な・なんと、約1050グラム!一キロ超え~!
家に来てから約360グラムも増えた!ヒェ~!

毛も白っぽくなってきて、歯もだいぶ生えた。
ソファにも飛び乗れるようになったし、
排泄もほぼトイレでできるようになった☆ えらいぞ!七!

【29日目】
ひっくり返って、指をカミカミするのが大好きw
f0018384_13501081.jpg

噛まれる方は痛いんですけど・・・(> <)
f0018384_13502472.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-19 13:49 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-11-21 00:31 x
七ちゃん もうそんなに大きくなったのですね!
だんだん顔立ちもしっかりしてきて
いい感じですね(^-^)
家に犬がいたら遊んであげたり見てるだけでも
とても楽しそうです。
Commented by ladynoel80 at 2007-11-21 12:32
>ゆうさん
そうなんですよ~!ちっちゃいままの方がかわいいから
あんまり大きくはなってほしくないんですが、
3キロぐらいいっちゃうかもですね~(> <)
旦那さんは耳もたれたまま&毛の色も黒いままがいいらしいです。
そんなの無理ですよね(笑)
遊んであげるのもかわいいんですが、甘え噛みが超痛いですよ(泣)