【ヨーキー なな】 27日目

昨日から、インターネットになかなか繋がらない!
マンションのモデムの問題みたい。
昨日NTTの車が下に来てたからきっとそうだ!
やっと直ったと思ったら今日も繋がりにくいし!!!∑( ̄皿 ̄;;

最近、七は一人で大運動会。
全力疾走&跳びはねる。
動きが早すぎて写真撮影がうまくいかず。
結構遊んでから、くたびれて動きがのろくなったところで撮影。

遊びまくった後、水をガブ飲み。
f0018384_13483436.jpg

まだ遊んでほしいの??
f0018384_13494134.jpg

モデルチックに どうかちら?
f0018384_134987.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-16 13:51 | DOG | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-11-16 20:42 x
七ちゃんとても活発で花。さん家は
毎日賑やかでしょうね(^-^)
大きさはどれくらい大きくなるんですか?
よくワンワンいいますか?
Commented by ladynoel80 at 2007-11-19 12:58
>ゆうさん
ヨーキーはだいたい3キロまでだと思いますが、
今のところ何キロまで大きくなるかまだわかりません(怖~)
遊んでほしいときは、キャンキャン吠えますよw
でもそのたび遊んでやると、くせになるので
寝かせるときは無視してます。かわいそうですが仕方ないです~