【ヨーキー なな】 25日目 新しいおうちw

今日、新しい家が届いた。
私はもっとシンプルなのがよかったけど、
旦那さんが
「七はフワフワが好きやから、これにする!!」って言うので
冬用に購入しました☆
なるほど、確かにフワフワで暖かそう!
f0018384_19485910.jpg

気に入ってくれるかなぁ?と気になったけど、
匂いを嗅いだり、噛んだり、ひっぱたりした後は
ちゃんと中に入って眠ってた。 よかった♪
f0018384_19491846.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-14 19:49 | DOG | Comments(2)

Commented by caramel2007 at 2007-11-15 00:49
いいなー!フワフワ♥
キャラメルは中に入るけど100%毛を噛む(涙)
今はまだ毛足の短いのじゃないとダメなんだぁ(涙)
同じく冬用を探してるところ。私もフワフワにしたいよぉ!!

ワクチンは2回or3回のどちらかで、あと2回のうち1回は
たぶん狂犬病だと思うよん(^^) 
ワクチン4回打つなんて聞いたことないからw 
Commented by ladynoel80 at 2007-11-16 13:56
>tomopiiさん
私はtomopiiさんちのような、シンプルなのを探してたんよ~!
あれ、いいなぁ~と思って。
七も毛を噛むよ!ラグの毛とか。引きちぎるまではできないみたいだけど。

ワクチンね、やっぱり全4回(1回はペットショップで済)で終了の病院みたい。
別に狂犬病の注射があるんよね。
でも病院に行くと、いっぱい犬や猫が見れるから
ちょっと嬉しかったりして。
この前はトイプーの赤ちゃんがいて、
キャラメルちゃんもこんなちっちゃかったんだろうな~
と思いながら眺めてた(笑)
仔犬や子猫はほんとにかわいくて、見てるだけで癒されるね~☆