先一昨日の夕食&一昨日の夕食&昨日の夕食

◆先一昨日の夕食
焼き餃子。(お好み焼きに似てるけど餃子~)
切干大根のたいたん。
じゃこのカリカリサラダ。
えのきとお豆腐と葱のお味噌汁。
餃子は羽が分厚すぎたけど、味はよかった!80点w
焼くのがほんとに難しい~
f0018384_11365185.jpg

◆一昨日の夕食
この日は言い訳すると、七のワクチン注射の日でどっぷり疲れて
よっぽど外食にしようかと迷った。
けど、お好み焼きならできる。。。と思い直して
お好み焼きに。それから、もずく酢。あとは残り物。
とりあえず、お腹に入れとけ!みたいな夕食(> <) 20点。
f0018384_1137387.jpg

◆昨日の夕食
かつおのたたき。(スーパーで300円☆)
あさりの酒蒸し。
金平ごぼう。
ほうれん草の胡麻和え。
炊き込みご飯。
大根と葱のお味噌汁。
炊き込みご飯はすごくおいしくできた!95点!
結構ヘルシーな、まぁまぁの夕食w
f0018384_11371748.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-12 11:36 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-11-12 16:34 x
おひさしぶりです。
七ちゃん日記&お料理日記いつも拝見しておりましたよ。
沢山可愛らしい癒される写真がいつも楽しみです(^-^)
お料理も安定されてて羨ましいです。
私もお休みしていた分料理頑張らないと(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-11-13 13:05
>ゆうさん
お久しぶりですw 見てくださってたんですね。嬉しいです♪
体調の方はどうですか?
お料理もしんどいときは、外食とか買ってきたのでいいと思います。
とりあえず、今は十分体を休ませなければ!無理しないで下さいね。

七は最近動きまわるので、なかなかいい写真が撮れません。。。
さんざん遊んであげて、疲れて眠くなってきたところが狙い目です!(笑)