【ヨーキー なな】 21・22日目 ワクチンの日

我が家に来て、はじめてのワクチン注射の日。
前日から私たちの方がドキドキ。
七はというと お医者さんについてからも、
人が来るたびしっぽフリフリでごきげんの様子。
治療中もおりこうさんで、助かった~w
耳毛を抜いてもらってる時だけ、痛そうに泣いてたけど
あとは問題なく終了。
私たちは緊張しすぎて、家に帰ると ほとんどグロッキー状態に。
でも無事に終わってよかったよかったw

【21日目】
午前中は注射に行っていたというのに、数時間寝たらもう元気いっぱい。
安静になんてしとけないみたい(> <)
じぃじの髪をひっぱって遊ぶ。
f0018384_11191636.jpg

じぃじの周りもぐるぐる回る。
まだ遊ぶの?
f0018384_1120244.jpg

【22日目】
サークルの外用ベッドが届く。

リバーシブルベッドM ブラウン

リバーシブルで、夏は裏返して使えるというスグレ物。
だけどちょっと大きすぎたかなぁ~ 
でも気に入ったみたいでよかったw
f0018384_11215627.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-12 11:24 | DOG | Comments(0)