昨日の夕食

久々に オムライス。
コーンスープ。きゅうりのさっぱりサラダ。
オムライスの卵、ふわふわにはできたけど
旦那さんの分が破けた!(> <) 70点!
なんで破けたかは分かってる。フライパンが大きすぎたから。
コーンスープはクノールので、牛乳を混ぜたらいいだけ♪
初めて買ってみたけど、結構おいしかった。簡単だしw
きゅうりのさっぱりサラダは、本にのってたもの。
ヨーグルト・にんにく・塩・胡椒で和えて、仕上げにカレー粉を少しかける。
「不思議な味がする。。。」 と、言われる。 まぁ、よし。
f0018384_11492668.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-09 11:49 | お料理 | Comments(2)

Commented by yayomama at 2007-11-11 22:42 x
今度は私の大好物の1つ、オムライス!
卵何個使用ですか?
とっても綺麗ですね+.(´∀`*).+

クノール美味しいでしょ。
昔、キョンキョンがCMやってた頃から飲んでる私ですよ。
Commented by ladynoel80 at 2007-11-12 11:46
>yayomama さん
オムライス、私も好きですw
卵は1人2個使用です。牛乳とマヨネーズを少し入れてます。
クノールのスープ、美味しかったです♪
お手軽だしいいですね☆ 他のも試してみようと思いました~

 >キョンキョンがCMやってた頃
  懐かしい~ww