【ヨーキー なな】 18日目 しょんぼり。

今日、サークルが届いた。
Newドッグルームサークルトイレ付 ワイドサイズ

デカイ!たたみ一畳分くらいはある!
(友達が遊びに来てくれてて、組み立てを手伝ってもらった。
 ホント助かったぁ~!ありがとね~!)

トイレと遊び場が分かれてるけど、七はわかってないみたい。
いつもトイレにいて、おもいっきりくつろいでるし。。。ウーン。。。
そして、サークルの枠で頭を何回も打ってた。
なな、がんばれ。

じぃじの指をカミカミ。必死!
f0018384_10202488.jpg

サークルの前でパチリ☆
f0018384_1016516.jpg

頭をおもいっきり打って、しょんぼり。
イタイ~
f0018384_10185793.jpg

しょげながらもじぃじに遊んでもらう。ちょっと元気に。
f0018384_10195732.jpg

だんだん眠くなってきて、抱っこ~っとよって来る。
それにしても毛が伸びたなぁ。
f0018384_10205189.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-08 10:24 | DOG | Comments(0)