人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕食

魚の煮付け。(何の魚だったかな?鯛だっけ?)
レンコンと牛肉の炒めもの。ひじき煮。
さつま芋のお味噌汁。
魚はまぁまぁ上手くいった!85点☆
レンコンと牛肉の炒めものは、味はまぁまぁ。
でもケチって安い牛肉を買ったら硬かった!失敗!30点!
ひじきは、大分のお義母さんから頂いたすごくおいしいひじき♪
でももう今日でなくなっちゃった(; ;) 名残おしい~
大分に行ったときに絶対買ってかえらなければ!
昨日の夕食_f0018384_1039436.jpg

by ladynoel80 | 2007-11-06 10:45 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by yayomama at 2007-11-07 23:36 x
やっと体調復活しました!!
花。さんの美味しそうなご飯と
日毎に成長の七ちゃんにご無沙汰でしたので
もったいない気持ちで一気に読んじゃいましたよ♪
七ちゃん、1枚1枚「いやん可愛い~」で
画面を送ったり、戻ったり。。
動く姿を見たらたまらないでしょうね☆

安いお肉=硬い。私も失敗ありますぅ。
そんなにひじき美味しいのですか?
息子(弟)が異様なひじき好きで、明日作るように命じられて
ますの。。。味見してみたいなぁ♪
Commented by ladynoel80 at 2007-11-08 10:34
> yayomamaさん
体調よくなられたのですね~!よかったです。
(でも朝晩は冷えますので、ご注意くださいね。)
七は日ごとに大きくなっていきます。早い早い!
このまま赤ちゃんでいてほしいような。
そうじゃないような。。。(笑) 揺れる親心です。

ひじきね、なんというかつやつやしてて、
こしがあるっていうんでしょうか?
表現が難しいんですが、あきらかに今まで食べてたのとは
別物って感じなんですよ~!
またまた息子さんの好物なんですか??
リクエストされるなんて、いいなぁ~w
それにしても粋な息子さんたちですね☆