【ヨーキー なな】 10日目 800グラム

七が来てから、早10日! だいぶ大きくなった。
体重を量ったら 約800グラム。
10日で110グラムも増えてる!!ビックリ。
そして、うさぎのように飛び跳ねる。
手に甘え噛みをするのがちょっと気になるけど、少しずつがんばろう。

探索中。
f0018384_10291331.jpg

ポーズを決めてw どうかしら?
f0018384_10294485.jpg

やっぱりカメラが気になる。。。
f0018384_10315575.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-30 10:32 | DOG | Comments(5)

Commented by yayomama at 2007-10-30 18:34 x
10日間あっと言う間ですか☆
日々成長を感じて目が離せませんね。
ポーズ可愛い!!1つ1つが可愛くって愛しくってたまらないに違いない!!
花。さんの幸せそうなお顔が(顔は想像で♡にしとこぉ)
目に浮かびますぅ。
Commented by mami_nene at 2007-10-30 23:19
やっぱり可愛い~(●^o^●)
日々体重増えるのって人間の赤ちゃんと同じですね~
ななちゃんも愛されて幸せそう♪♪
Commented by ladynoel80 at 2007-10-31 11:16
◆yayomamaさん
ありがとうございます☆
お仕事はじめられて、日々充実されているのでしょうねw
お風邪、早く直りますように。。。

可愛くってしかたないんですが、最近 慣れてきて
動きも俊敏になってきて、写真撮るのが難しくって(> <)
何枚も撮るんですが、ほとんど失敗です。とほほ

◆まみさん
ありがとうございます☆
恐ろしいくらい、大きくなるのが早いです!
最近はすごい甘えん坊になってきました。
それだけ、我が家に慣れてきてくれたんでしょうね☆
おトイレも、ちゃんとトイレシートでしてくれるようになってきて
すごく嬉しい今日この頃ですw (シッコはよく失敗しますが・・・)
Commented by mellow_t at 2007-10-31 15:39
そうそう、七ちゃんの部屋はお宅も和室?(笑)
うちのマンション、入居前に和室から洋室へは無償で
変更してくれたんだけど、客間として和室は使えるし、
犬飼う予定も無かったから変更しなかった。
洋犬に和室は似合わないねー(笑)
小型犬の成長は早い!! あっと言う間に大きくなっちゃう。
もう今月か来月には避妊の手術だもの。早過ぎー(><)
Commented by ladynoel80 at 2007-11-01 21:06
◆tomopiiさん
そうそう。和室w
ここがリビングのとなりで、南向きであったかいから☆
まだ赤ちゃんだから、フローリングであんまり歩かせたらダメらしいのに、ガンガン歩く。。(> <)
確かに、洋犬に和室は似合わない!笑。
七も、今月の中ごろ2回目のワクチン。。。
私が不安でしかたがないよ・・・(泣)
避妊手術、頑張って!