人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

七ブログと化してきたので、久しぶりに夕食フォトを・・・

今日は、豚肉と茄子の柳川風。(奥園先生レシピ)
白菜としめじとニンジンのたいたん。
シーザーサラダ(ミニ)
(レタス・きゅうり・トマト・炒めたハム・パルメザンチーズ・クルトン)
大根のお味噌汁。
それから、さつまいもご飯。
豚肉と茄子の柳川風は、イマイチの出来(- -) 50点!
今日の夕食_f0018384_21235820.jpg

by ladynoel80 | 2007-10-26 21:24 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2007-10-27 22:06
おいしそう~♥
だけど、内容(説明)が雑な気がするのは気のせい?(笑)

子供だから動きも可愛くて、新しい発見もたくさんあるわけで、
書きたくなる気持ちわかる(*^^*)
七ブログ化、いいじゃない(^^)=b
Commented by ladynoel80 at 2007-10-29 10:54
◆tomopiiさん
ありがとうw 説明が雑なのはいつもかも・・・(笑)

赤ちゃんだから、小さくてほんとにかわいい☆
そうそう、七もそろそろ犬臭くなってきた~!
歯磨きもまだしてないし(> <)
ちゃんとやらせてくれるといいけど。。