【ヨーキー なな】 4日目。ママの腕

今日もよく寝て、よく食べた☆えらいぞ♪ なな

ママの腕にあごをのせるのが大好きw
f0018384_1351225.jpg

横から見たところ。
f0018384_13511572.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-24 21:01 | DOG | Comments(4)

Commented by yayomama at 2007-10-24 23:00 x
可愛い~!
目が。。こちらを見る目がたまらないって感じでは?
見てても飽きないでしょう。
七ってお名前もいい!!!
ほんと犬って可愛いですよね。
うちはマンションなので、近所の旦那さんの実家のシーズーに
時々会いに行ってますよ。
Commented by ゆう at 2007-10-25 10:07 x
あどけない視線がたまりませんね~
予期せぬ動きがまた飽きさせませんね。
花。さんもメロメロですね~
七ちゃん日記になりそうですね(^-^)
Commented by mellow_t at 2007-10-25 11:42
三日目の、チラリと見えてる靴下がまたいい柄してるねぇ(笑)

>七中
あーあー、もう末期症状だ(笑)
だいたい、ビーズやるやらないどころか、
料理もブログに載らなくなったぞ(笑)

いいなぁ。一日中一緒に居られて(TT)
帰ると狂ったように喜んではくれるけど(笑)、
もっと一緒に遊びたーい!
Commented by ladynoel80 at 2007-10-25 22:15
◆yayomamaさん
ありがとうございますw
もうめろめろになってます・・・(> <)
旦那さんのご実家でシーズー飼っていらっしゃるんですね。
しかもお近くなんて!いいなぁ~!
うらやましいです☆

◆ゆうさん
ありがとうございますw
もうめろめろのめろめろで、寝不足がたたってきてます。
気になって気になって仕方なくって・・・(> <)
ビーズもしたいのに、なかなか手をつけられません。。。

◆tomopiiさん

 >三日目の、チラリと見えてる靴下
  ユニクロの3足1000円の五本指靴下ですけど、何か?(爆!)

 >料理もブログに載らなくなったぞ
  ゲ!旦那さんとおんなじこと言う!(> <)
  週末には載せますよ~だ!(笑)
  今週は予定があるので、金曜は載せる!(つもり)