ヨークシャーテリアの七(なな)です。

昨日、我が家にやってきた、ヨーキーの女の子。
入籍日(7/7)にちなんで、七(なな)と名づけました☆
とっても元気です。

9月2日生まれ。
まだまだ赤ちゃんなので、1日 20時間寝ます。
触れたいけど、ガマンガマン。
おおらかに子育てしようと思ってますw
f0018384_12342250.jpg

f0018384_12343522.jpg

動きまわって、上手に写真を撮らせてくれません。(涙)
f0018384_12331559.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-22 12:33 | DOG | Comments(7)

Commented by mellow_t at 2007-10-22 18:51
飼ったのー!!!!!!!!
でもあれ? ダックスの予定じゃなかった?(笑)
キャラメルが家に来た時と同じぐらいの月齢だ(^^)
小さいでしょー(*^^) 可愛いでしょー(*^^*)
わからないことがあったら先輩に何でもお聞き(-。-)y-゜゜゜

あっちのサイトの挙式の写真見た。
花さん公開されてるー!!!
繊細なデザインをする人には見えない(笑) なんてね(^^)
アクセもごちゃごちゃゴージャス系になりやすい中で、
花さんとドレスに合ってとってもいい感じ☆
旦那さんには自慢の奥さんだよ。間違いない(*^^*)
Commented by ladynoel80 at 2007-10-22 21:21
>tomopiiさん
飼いました~!!!!
ダックスの予定が、いつのまにやらヨーキーに・・・(笑)

 >小さいでしょー(*^^) 可愛いでしょー(*^^*)
  んもう!かわいすぎ!

 >わからないことがあったら先輩に何でもお聞き(-。-)y-゜゜゜
 よろしくお願いします m(_ _)m

 >繊細なデザインをする人には見えない
  やっぱり??(笑) 若干演歌歌手でしょ??笑!!
 
なんかねぇ、ほとんど寝てるっていうのに
気になって気になって。いつもいつも のぞいてしまって
家事が進まないっちゅうの!
早く一緒にお風呂に入りたい♪
キャラメルちゃんみたいに、すくすく育ってくれますように・・・

Commented by mellow_t at 2007-10-23 22:06
>気になって気になって。いつもいつも のぞいてしまって
わっかるー!! 寝てる姿も可愛いんだよねぇ(*^0^*)
遊ぶ時間が長くなってる分、寝てる時間は貴重なのに
いまだにそうだから(笑) 
あ! ビーズなんてもっとやらなくなるよ(笑)
思い出に変わりつつある今日この頃(^^;
Commented by ladynoel80 at 2007-10-24 10:36
キャラメルちゃんは、1日何時間くらい寝る?
ななは、ご飯の前後ぐらいと、あと時々少し起きるぐらいで
あとはずっと寝てる。。(涙)
早くもっと起きてるようにならないかな~w

 >思い出に変わりつつある今日この頃
  ええ~!!せめて休憩にしてよ☆(笑)
  といいつつ私も少しずつ遠ざかっていってる。。。
  ブローチを作りたいんだけど、できるかな・・・(不安)
Commented by mellow_t at 2007-10-24 12:13
赤ちゃんの時はよく寝てたし、遊び過ぎないよう意識して気をつけてた。
あの子は遊んでる途中で突然サークルに帰って行って、
ベッドに入ってzzzなんてことも。 かなり失礼だよね(笑)
彼はよく胸の上に乗せて、一緒に昼寝とかしてたよ(^^)

※携帯にて書き込み。
一回300文字までしか投稿できないんだって(-_-)
なので二つに分けますざんす。
Commented by mellow_t at 2007-10-24 12:14
ビーズ、絶対に無理だって(^^;;
その時間が全部ナナちゃんに行っちゃうって(^^;;
それに落とさないように神経使うし、
最後にビーズを触れてから、あっと言う間に1ヶ月、2ヶ月と
月日は経ってしまいます(^^;;
それでものろぺこ用に作らなくちゃ!って時は、
ビーズに集中できるよう彼に協力してもらってるって感じ。
私は特に自分で爪切りや耳掃除などをやるから、
余計に趣味の時間が削られる
あ、でもそっか。花さんは主婦だもんね。やる気になればできるか。
Commented by ladynoel80 at 2007-10-24 21:12
>tomopiiさん

 携帯からお返事ありがとう!

 >遊び過ぎないよう意識して気をつけてた
   そうそう、たくさん寝かさないといけないからねぇ。。。
  「遊んで!遊んで!」って泣かれても、無視しないといけない時は
  本当につらい。。。(; ;)

 >遊んでる途中で突然サークルに帰って行ってzzz
   さすが、おりこうさんだわ!これだけしっかりしてたら
   安心して遊んであげられるね☆

 >彼はよく胸の上に乗せて、一緒に昼寝とかしてた
  え~!やりたい!!
  もうちょっと大きくなったら、一緒にお昼ねしたいな♪

  >やる気になればできるか。
   七のこと眺めてる時間をどうにかしないと、ビーズできん。。。
   うーん。。七中毒(- -) 略して、七中。