今日の昼食

挑戦してみました♪ 月見わかめうどん。(ゆうさん見てますか??)
残り物のじゃこや、鰹節も入れて。
あとは、葱・わかめ・卵・かまぼこ。
初めて(たぶん?)にしては、上手くいったw
今日はいきなり秋めいて 寒いくらいだったから、暖まって◎!
f0018384_15515100.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-09-29 15:06 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-10-02 10:19 x
花。さ~ん  しっかり見ておりますよ~
具も沢山で美味しそうです~
おうどんを食べたくなりました~
これから寒くなってきますが暖かいものは
欠かせなくなりますよね。(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2007-10-03 17:16
>ゆうさん
ありがとうございます☆
おうどん、以外においしかったです!
カレーうどん(カレーやった時に、残りで・・・)や、タヌキうどんにも
挑戦してみたくなりましたw