今日の夕食

さわらの味噌漬け焼き。(スーパーで@100円!安かった!)
あさりの酒蒸し。(スーパーで200g、100円!激安!)
こうや豆腐。ヘルシオ君で 焼き茄子。
大根としめじのお味噌汁。
今日はなかなか健康食っぽい献立w
あさりの酒蒸しは、はじめてのわりには上手くいった。
砂抜き、2時間もするなんて知らなかった~
勉強になった♪
f0018384_2153954.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-09-28 21:05 | お料理 | Comments(2)

Commented by yayomama at 2007-10-01 00:17 x
「今日はなかなか健康食っぽい献立w」

ん~いつもいつもぉ。
いつも健康食ですよ!
花。さんやゆうさんの料理を見るたびに、4人の我が家の料理を見ては、
「なんだかもう1品少ないなぁ。。。」って思う今日この頃ですよ。
葱好きの息子は、
酒蒸しにあさつきをてんこ盛りいれております(´・ω・`;)
Commented by ladynoel80 at 2007-10-01 09:55
>yayomamaさん
ありがとうございます☆
私は一人のときは、ほとんど何もしないけど、
ゆうさんはほんとスゴイですよね~!
お一人であの品数・・・とてもマネできません(> <)
息子さん葱お好きなんですか?なんだか粋な息子さんですね~♪