一昨昨日の夕食、一昨日の夕食&おやつ、昨日の夕食

◆一昨昨日の夕食
ヘルシオ君を使って、さんまの焼いたの。(やっぱり、さんまはおいしい!)
もずく酢。お豆腐のサラダ。
小松菜とお揚げとにんじんのたいたん。
お茄子のお味噌汁。
お豆腐サラダには、ごま油でカリカリに焼いた じゃこを一緒に。
食感が違って、おいしい~♪
小松菜のたいたんは、おいしくできた!!やった~!
f0018384_11482720.jpg

◆一昨日の夕食&おやつ
エビフライとタルタルソース。一緒にカボチャも揚げたw
それから、またまた旦那さんが買って来てくれたお刺身。
あとは残り物。
久しぶりのエビフライ。おいしかったぁ~。
f0018384_11483984.jpg

◇おやつ
本当に久しぶりなホットケーキ。
しかも、ベーキングパウダーを入れ忘れたのに気づかず、
「全然膨らまへん・・・」と言いながら、2枚も焼いて失敗!
どんくさすぎる!!笑
ブルーベリー&ラズベリーティーと一緒に♪ おいしかった☆
f0018384_11485540.jpg

◆昨日の夕食
豚キムチ。
いり豆腐。キュウリのもずく酢和え。
卵・胡麻・しいたけ・しめじ・ワカメのスープ。
豚キムチは、簡単でおいしいから大好きなおかず!
しゃぶしゃぶ用のお肉でやったら、柔らかくておいしくできた☆バンザイ!
f0018384_1149773.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-09-10 11:52 | お料理 | Comments(4)

Commented by yayomama at 2007-09-10 12:28 x
花。さーん。
いやーん、私エライ時間に観てしもたぁ(≧∇≦)
観たら、いったん昼ご飯にしよーと思ったら「何何?ウマしょー!!」

というわけで、画像観ながら食べてます。。(〃^∇^)o_
「タルタルソース命」です!
Commented by ladynoel80 at 2007-09-10 21:06
>yayomamaさん
ありがとうございます☆
お昼ごはん、何にされたんでしょう??気になります~。
きっとご馳走だったのでしょうね。。。
最近、メニューにかなり行き詰まっている私です (> <)
今日の夕食は一人だったので、残り物と豚しゃぶサラダにしました。(簡単~)
Commented by yayomama at 2007-09-11 08:42 x
ご馳走、とんでもないです。
我が家は、毎朝旦那さんのお弁当を作るので、子供の朝ご飯も兼ねて多めに作ってそれを昼ごはんにしてます。
ちなみに昨日はおかずが残らなかったので、きのこ丼にしました♪
たまごをとじながら、先日のゆうさんのお話を思い出し、
「ピンポン鳴っても絶対に出ないもん!!」
って心に決めてた私です(# ̄ー ̄#)
Commented by ladynoel80 at 2007-09-11 13:36
>yayomamaさん
毎日のお弁当は、大変ですね~!旦那様はお幸せですねw
きのこ丼、おいしそうです♪
最後の卵でジャマされたら、たまったもんじゃないですよね(笑)
私もゆうさんのお話は、お気の毒に・・・と思いました。
それにしてもゆうさん、お優しいですよねw
私だったら、完全無視です☆