一昨日の昼食&昨日の昼食・夕食

◆一昨日の昼食
大分のお義母さんが送って下さった、すごくおいしい冷麺
お店で食べるのと同じぐらいおいしくて、ほんとにビックリした!
キムチとゆで卵、きゅうり・トマト・かいわれ・刻み葱をのせて。
f0018384_1619083.jpg

◆昨日の昼食
梅干とじゃこと大葉のパスタ。
本に載ってて、作るのは簡単だったけど、お味は・・うーん・・70点。
f0018384_16212263.jpg

◆昨日の夕食
魚DAY?っていうくらい魚ばっかりの夕食。
大根おろしと一緒に、さんまの焼いたの。
さんまって、こうしてお醤油をかけて食べると、これだけでご馳走!
私にとっては、焼き魚で一番おいしい大好きなお魚w
それから、ピーマンと雑魚の佃煮。
TVでお刺身食べてたのを見て、旦那さんと2人 食べたくなったのでお刺身。
旦那さんが甘エビとヒラメの薄作りを買ってきてくれた♪ おいしかった~!
あとは残り物。
f0018384_1625353.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-08-27 16:25 | お料理 | Comments(3)

Commented by ゆう at 2007-08-27 20:56 x
さっそくきました~
美味しいお料理3連発ですね~
全部一気に食べてしまいたいです~
冷麺はとてもこしのある冷麺ですか?
Commented by yayomama at 2007-08-27 21:45 x
冷麺とっても気になりますぅ
大分にしかない物なんでしょうか?
こんなに綺麗に調理されて、美味しく食べてもらって。
お義母さまも喜んでおられる事でしょうね。
余談・・私も将来姑になったら、花。さんみたいなお嫁さん欲しいです♪
Commented by ladynoel80 at 2007-08-27 22:11
>ゆうさん
ありがとうございますw
冷麺、すごくコシがありますよ~!
ほんとにおいしかったです。

>yayomamaさん
こっちのスーパーではまだ見たことないですねぇ。。。
大分では普通にスーパーに売ってるみたいなんですが・・・
ちなみにURLは→http://www.kineuchi.co.jp/
楽天で、サンサス冷麺で検索したらいっぱい出てきましたw
別売のスープもとてもおいしいです!お勧め!
それと、私みたいな嫁はどうかと思います・・・orz
かなりの不思議ちゃんらしいので・・・(自覚ナシw)