今日の夕食

今日は、野菜の揚げびたし。大根おろしと一緒に。
炒り豆腐。お揚げとわかめと葱のお味噌汁。
あとは、頂き物の昆布の佃煮。

野菜(今日は、なす・カボチャ・オクラ・玉ねぎ。あと、鳥肉も入れたw)の揚げびたしは、
夏にぴったりの大好きなメニュー。
めんつゆ風のおだしを冷やしておいて、素揚げしたアツアツ野菜を漬け込む。
さっぱり冷たくて、おいしい☆
f0018384_210585.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-08-18 21:03 | お料理 | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2007-08-20 01:13
8/18のビーズ、花さんカラーだわ~(*^0^*)
金具使い、完璧だね☆ 私なんて2ヶ月ビーズを触ってません(^^;;
のろぺこさんに来る客層・好みが、今までやってたボックスの環境とは違う模様。
売れ行き悪し(泣) そろそろ対策を考えねば(><)
でも本当に素材はよく売れる(笑)

しかし毎回毎回、旦那さんと食べてるご飯とは思えない!!
ランチョンマットといい、コースターまで付いてるし、
うちだったら、お客様用おもてなしバージョンなんですけど(笑)

あ! リンクにキャラメルのまで(TT)
ありがとね(*^^*) 
Commented by ladynoel80 at 2007-08-20 09:55
>tomopiiさん
ありがとう☆

>2ヶ月ビーズを触ってません(^^;;
ええ~!とは言っても、キャラメルちゃんがかわいすぎるから仕方ないよ(> <)
のろぺこさん、私も最近作品全く送れてなくって、今日からがんばるつもり。
最初の3ヶ月は、様子見だから まだまだこれから☆
しかし、確かに素材はよく売れるよねぇ。。。ってことは、
ゲストさんに作ってる側の人が結構多いのかもね??

ランチョンマットを引かないと、なんとなく殺風景な感じになるんよね。
お料理のマイナスをなんとか取り返そうと、
「雰囲気でごまかし作戦」実行中?(笑)ですw