今日の夕食

今日は、大分のお義母さんに頂いた マグロの漬け丼。
お豆腐と、ワカメと葱のお味噌汁。
きゅうりのもずく酢。それから、トマト。
f0018384_22272087.jpg

お盆は、旦那さんのご実家に帰ってきました。
おいしいものをいっぱい頂いて・・・(ほんとに、毎日食べてばっかり・・・w)
幸せなお盆でした。お義母さんの手料理の「りゅうきゅう」が得においしかった~☆
           ↓別府タワーから見た別府湾。
f0018384_22301712.jpg

それから、これは 前から気になっていた焼酎。「なしか!」
関西弁では、「なんで!」と言う意味らしいけど、おもしろすぎる。
なしか!ラーメンってお店もあった。今度、絶対食べてみたい。
   昔、もうちっと勉強しちょったら
   父ちゃんはもっと出世しちょったち。
   母ちゃんとも結婚せんやったち。
   なしか!
f0018384_2231228.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-08-15 22:31 | お料理 | Comments(0)