今日の夕食

今日は、まぐろといくらの海鮮丼。
ヘルシオで作った 焼き鳥。
それから、冷奴。ほうれん草の和え物。
具沢山のお味噌汁。
f0018384_224112.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-29 22:04 | お料理 | Comments(5)

Commented by ゆう at 2007-07-31 11:45 x
ヘルシオで焼き鳥も出来るんですね。
お料理屋さんのランチみたいで美味しそうです。
いくら1粒いただきました~
Commented by yayomama at 2007-07-31 17:42 x
花。さんこのお料理で、1杯ひっかけたいですぅ。
私、和食大好きなので、この画像は釘付けです。
ゆうさん、私は2粒いただきますね♪
ふふっ、図々しいですが、こうしてコメント見てると、
3人で食べてるみたいですね。。。
あっ、4人だ(´・ω・`;)

花。さん、葱ソースのレシピありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
明日早速作りますので、またご報告させてもらいますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by ladynoel80 at 2007-07-31 22:09
>ゆうさん
ありがとうございます☆
焼き鳥、なかなかでした。私はお葱が好きなので、特にお葱がおいしかったです!
いくら、どうぞどうぞもっと持ってってくださいなw

>yayomamaさん
ほんとですね♪みんなで食べてるみたいで、楽しいですねw
スーパーのいくらの醤油漬け、結構いけます♪
色もキレイだし、ご飯の上にのっけて食べるとご馳走ですw
葱ソース、簡単でいいです☆
茄子のカリカリ炒めも、簡単でおいしいし、レタスクラブレシピは
かなり使えると思います♪
Commented by yayomama at 2007-08-02 00:33 x
葱ソース出来ました!!
私も葱好き。美味しく出来たようで、男衆に大好評でしたよ♪
ありがとうございました☆

実は私も新婚当時、レタスクラブのお世話になってたのを思い出しました\(^。^)
Commented by ladynoel80 at 2007-08-03 21:05
>yayomamaさん
よかったです~☆ ニンニク入りだから男性受けいいと思います♪
レタスクラブ、自分では買ったことないんですけど、
今度買おうと思ってます!
お料理は苦手ですが、おいしくできたときは 本当に嬉しいですw
葱ソース、鳥以外では何にかけたら おいしいでしょうね?
いいのがあったら、ぜひ教えてください♪