今日の夕食

今日から木曜までは、一人の夕食。
ヘルシオでぶりの付け焼き、それから焼き茄子に挑戦☆
あとは残り物のいくらをご飯にのせて、即席(?)いくら丼。
それと、これも残り物のお味噌汁。
ぶりの付け焼きは、すごくおいしかった!さすがヘルシオ君。
焼き茄子は、網で普通にやった方のが 私は好きかな。
f0018384_22565737.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-23 22:55 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-07-24 10:53 x
おー!いくら丼にぶり~
一気に想像してお腹が鳴りました~
今度ご馳走に伺います~となりの晩御飯
Commented by ladynoel80 at 2007-07-24 20:24
>ゆうさん
ありがとうございます☆
ゆうさんのロールキャベツにはかないません!
いつもご馳走でうらやましいです。おひとりなのに、なんてマメなんですか!?
見習わないといけません(> <)