昨日の昼食と夕食

***昼食***
おもいっきりTVでやってた、アボガド&フルーツトマトのそうめん。
めんつゆをゼラチンで固めて、アボガドとフルーツトマトには、
塩・こしょう・レモン汁をかける。
そうめんにはオリーブオイルを少々。簡単!
さっぱりしておいしかった☆
f0018384_9474425.jpg

***夕食***
ゴーヤチャンプル、アボカド豆腐(残り物を使ってしまわないといけなかったから(> <)
アボガドを切って、お豆腐を添え、わさび醤油をかけるだけ。簡単!)
きゅうりのもずく酢和え。母にもらった じゃこ。
スーパーで買ったイクラ。
それとリクエストにお答えして(?)、ヘルシオの焼き野菜。
あとは、えのきとワカメとお葱のお味噌汁。
ヘルシオの焼き野菜は、数分でできる。
大根おろし&ゆずポンと一緒に。簡単でおいしいおかず☆
f0018384_9513434.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-23 09:51 | お料理 | Comments(2)

Commented by yayomama at 2007-07-24 22:51 x



そうめん美味しそう。色も綺麗だし、作ってみたいです。
あっ、コップが私とお揃いです♪一人で喜んでます。

お野菜がふっくらしてるのが写真でも分かりますね☆
よだれ垂らしてます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ
明日もずく買いに行ってきますε=(o・・)oブーン
Commented by ladynoel80 at 2007-07-25 15:12
>yayomamaさん
ありがとうございます☆
簡単にできるのでぜひ作ってみて下さい!
われながら、結構おいしかったですよ~!
もずくって、健康にもいいし一品増やすには いいおかずですよね♪