今日の夕食

今日はヘルシオを使って、塩さばに挑戦☆
初めてのわりには、うまくできた!
それと、ほうれん草の和え物。
アボガド豆腐。豆腐は男前豆腐店の「風に吹かれて豆腐やジョニー」
あとは具沢山のお味噌汁。
f0018384_2122094.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-14 21:08 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-07-16 10:50 x
ヘルシオってどうですか?
かなりヘルシーにできますか?
前から気にはなっていたのです。

写真の画質上がりました?それてもカメラかな?

Commented by ladynoel80 at 2007-07-16 22:03
>ゆうさん
ヘルシオね~・・・いいと思うんですが、
パンを焼くのに10分ほどかかるんですよね・・・遅い!
あと使い方が、まだ慣れてなくて、難しいです。
がんばります。
写真ね、カメラとPCが新しいんですよ。
だから、こちらも使い勝手がわからず。。。
モニタの色もなんだか薄いし、ちゃんと見えているか不安です。(> <)