今日の夕食

今日は、時間がなかったので 一口カツ。
あとは昨日、母が作ってくれた残り物。
f0018384_20252857.jpg

今日でお別れ
10年間、苦楽を共にした愛車のMOVE。
今日でお別れ。。。(: ;)
新しいご主人様は、優しくてとってもいい方だからね。
今日までありがとね。体を壊さないようにね。
それから、ちんねん君、色々お世話になって。。。ほんとにほんとにありがとう!
f0018384_20292615.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-12 20:29 | お料理 | Comments(4)

Commented by yayomama at 2007-07-13 16:25 x
こんにちは!
美味しそうです(≧∇≦)
ホッコリ落ち着きそうな器ですね。

我が家は、カツ大好きで月1ペースで作ります。
私はヘレ、旦那さんはロースが好きです。
子供達は、「肉」ならば何でもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

愛車とのお別れ。。
10年色んな場所へ一緒に行ったんですもんね。
色んな思い出を乗せて。
私も今の車に10年なので、ふと重なりました(*´;ェ;`*)
Commented by ladynoel80 at 2007-07-14 21:26
>yayomamaさん
コメントありがとうございます☆
ヘレもロースもおいしそうですね~!

10年乗っていると、もう家族同様ですね。。。
しばらくは寂しいのが続きそうです(> <)
Commented by ゆう at 2007-07-16 10:53 x
愛用の物がなくなると寂しいですよね。
車なんか特にクセもありし自分が1番よく
知ってますもんね。
ちんねん君って名前なんですね。それはどこからですか?
Commented by ladynoel80 at 2007-07-16 22:05
>ゆうさん
ありがとうございます☆
ちんねんくんっていうのは、お世話になった営業さんのあだ名です。笑!
どこからかは?わかりません・・・