今日の夕食

今日は、何度も何度もやって今だに成功したことのない、豚ロースの梅マヨ焼き。
よく行く居酒屋さんで食べる、とてもおいしい お気に入りのメニュー。
この前も行って、おかみさんに 「醤油は入ってます?」とかしつこく質問。
梅は2度裏ごしし、お醤油も入ってるとのこと。
で、やってみたら、な・な・な・な・な・な・な・な・な・な・なんと!
今までで最高の出来栄え!キャッホゥー!
かなり近づいてきてる!キャッホゥー!
でも、豚ロースはもう少し厚いお肉なんだけどな。スーパーには売ってなかった。。。orz
また、探してみよう!
あとは、キュウリと胡麻の酢の物。それと残り物。
f0018384_22101088.jpg

銀座カクテル マンゴ
最近のお気に入り。銀座千疋屋に釣られて買ってみたら、
マンゴの味がよくしておいしい!
このシリーズは全部飲んだけど、私はマンゴが一番好き☆
もう少し甘さが抑えられてると なおいいけどね~。
f0018384_22131665.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-03 22:13 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-07-05 00:59 x
豚ロースの梅マヨ焼きなんてあるんですね。
とっても美味しそうですよ~お腹すいてきました。(^^)

お酒も好きなんですが銀座カクテルは飲んだ事
ないので挑戦してみます。

ブートキャンプはかなりきてますよ~でも
いい運動になりますよ。
Commented by ladynoel80 at 2007-07-05 23:01
ありがとうございます☆
銀座カクテル、ちょっと甘いですがおいしいですヨ♪
それと ブートキャンプ、続けられてるのってかなりすごくないですか?
私のおばの周りでは全員挫折しているそうです。(> <)