今日の夕食

今日は、スーパーで(奮発して!)買った、甘海老入りのお刺身。¥680
それから茄子とじゃこの炒め物。
具沢山(玉葱・人参・小松菜・南瓜・しめじ・お揚げ)のお味噌汁。
それから、冷奴。(大葉も添えた。)
お刺身って、主品になるのか?私的には、酒のつまみ。(だからビールも飲んだ!)
だから今日は主役のない、ビミョ~な夕食。でも、まぁよし。
f0018384_2282253.jpg

ジョニ男
今日の冷奴は、男前豆腐店のジョニ男。
前から男前豆腐店のお豆腐が気になってて、
スーパー行ったら少し安かったので買ってみた。¥108
お味は、チーズケーキみたいな感じで濃厚!
好き好きかもしれない。私はおいしかったかな☆
f0018384_22105153.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-02 22:09 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-07-03 00:42 x
 今日は奮発メニューですね(^-^)
あっさりメニューで美味しそうです。
男前豆腐店の買われたんですね。
私もあの手の豆腐前からどうなんだろうと
買わずにいましたが、買ってみたいと思います。
Commented by ladynoel80 at 2007-07-03 22:06
ありがとうございます!
男前豆腐店のお豆腐は、他のもこんな濃厚なんでしょうか?
前種類、食べてみようと思ってます。
それと、ブートキャンプ。早すぎです。
今日TVで見て一緒にやったら、死にそうになりました(> <)