今日の夕食

今日は、豚肉ロースの梅マヨカリカリ焼き。
というか、カリカリ焼きになってしまった 梅マヨ。(> <) 50点!
このメニューは自分で作るのは断念します。
どうしても、いつも行く居酒屋さんのようにおいしくできません!

あとはキュウリと胡麻の酢の物。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。納豆。それからビール☆
f0018384_21514581.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-06-22 21:51 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-06-23 10:38 x
 昨日はありがとうございました。
今日も美味しそうなお料理関心します。
素敵な奥さんになられること間違いないです。
美味しそう!
Commented by ladynoel80 at 2007-06-25 18:28
こちらこそありがとうございました!
ゆうさん、睡眠不足になられたのでは?大丈夫でしたか??
お料理はニガテです。毎日コツコツとやれば、マシになってくる
と思うのですが(> <) がんばります。