今日の夕食

今日は天心飯もどき。
それから、わかめと胡麻のスープ。あとはトマト。
時間がなかったから、これだけ。

うちの天心飯には、海老も蟹も入らない。(多分、高いからだろうな。)
とりあえず、ある物を入れる。
今日は、玉葱・ささみと、なぜか サラダ菜。
そういう意味では、素晴らしいメニューの天心飯。
これからもよろしく☆
f0018384_2313684.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-06-15 23:14 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-06-16 00:04 x
 美味しそうです~(^^
天心飯いいですね~チャーハン作ってから
天心飯の玉子関係をかけて天心チャーハンも
絶品ですよ。機会があればやってみて下さい(^-^)

プラネットネックレスていい名前ですね。
ギャラリーサイトなんてとんでもないですよ~
Commented by ladynoel80 at 2007-06-17 15:40
>ゆうさん
コメントありがとうございます。
天心チャーハン、おいしそうですね~!食べたい!!
ギャラリーサイト、ぜひ!楽しみに待ってますw