今日の夕食

今日は、またまた登場 プロレシピの麻婆豆腐。
それからサラダ。玉葱のお味噌汁。
麻婆豆腐のできは・・・うーん・・・80点くらいかな。
ちょっと辛めだった・・orz
いつも思うけど、麻婆豆腐に似合う器がない!
お料理って器でかなり変わる(ごまかせる?笑!)と思う。
麻婆豆腐用のお皿を調達しなければ。
f0018384_01311.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-06-15 00:13 | お料理 | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-06-15 13:02 x
麻婆豆腐美味しそうです(^-^)
お肉もあり野菜もありいい感じですね。
僕なんて料理適当ですよ~
花さんのほうが料理もビーズも素敵だと思います。
Commented by ladynoel80 at 2007-06-15 23:17
>ゆうさん
コメントありがとうございます!
ゆうさんちの品数の多さには、脱帽です☆
それにしても、プラネットネックレス(勝手に命名)、
すごく素敵でしたよ~!ギャラリーサイトOPENも間近かな???