人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は、あんかけ焼きそば。
こういう一品物って、ラクだけど一番悲しい晩御飯(> <)
まぁ、時間のない時は致し方なし。
今日の夕食_f0018384_2213477.jpg

スレンダーシェイパー
夜中だっけか、TVのCMでやってて、目がクギ付け!
で、即購入したスレンダージェイパー・・・
はじめの頃は体型を美しくしようと、毎日やってたけど
(続けると結構効く!お腹周りとか引き締まった!でも暫くさぼると元通り・・・ガーン!)
最近は、もうマッサージ器具と化してる。
特にふくらはぎ、太もも、肩は、すこぶる気持ちがいい!
違う意味でもオススメかも・・・笑

by ladynoel80 | 2007-06-12 22:17 | お料理 | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2007-06-13 01:17 x
 あんかけ焼きそば美味しそうです~(^-^
お野菜も沢山で栄養ありますね~。

 スレンダーシェイパー買ったんですね!
かなり振動凄そうですよね。
マッサージにもいい感じそうです。

 私は家で仕事なのでたまにビリーズブートキャンプ
してます。運動不足にならないように、あれは効きますが
ヘトヘトになります(^-^;
Commented by ladynoel80 at 2007-06-14 20:30
>ゆうさん
コメントありがとうございます☆
ビリーズブートキャンプって、何でしょう?初めて聞きました。
あとで、検索してみます♪
それにしても、ゆうさん男性なのにお料理上手すぎです。。。
羨ましい。。。