今日の夕食

今日は、豚しゃぶサラダ。
それと、この前初めて炊いて気に入った、こうや豆腐。
 (作り方通りやったら絶対失敗しない、最高のおかず!)
南瓜とミンチの煮物。
ブナピーのお味噌汁。
豚しゃぶサラダのドレッシング、色々入れたらビミョ~な味に・・・
まぁ、今日はこれでよし。
f0018384_20371266.jpg
メダリスト
お友達のtomopiiさんに教えて頂いたメダリスト。(相性バッチリ♪
3ヶ月飲んでるけど、なかなかいい☆
体力ナシ組の疲れやすい私にはピッタリ。
生理痛もビックリするぐらいよくなったし、味もおいしくてとっても飲みやすい!
疲れてる時は酸っぱくて、健康状態のいい時は甘く感じるという不思議な飲み物。
今は、甘くはないけど全然酸っぱくもない。どちらかと言えば、甘いか??というぐらい。
最初はすごく酸っぱくて、酸っぱいのが大好きな私は おいしくてしょうがなかった!
でも最近は酸っぱくないから、残念。。。笑
メダリストさん、これからもよろしくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2007-05-29 20:37 | お料理 | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2007-06-01 17:01
メダリスト、HANAさんにも効果あったようで嬉しいわ♪
味、不思議でしょー! ホントに全く違うよね(^^)
この間、久しぶりに飲んだら酸っぱかったよ(^^;
今年の夏は(も、か?笑)暑いようだから、
暑くなる前から飲んでれば乗り切れそうだね(*^^)=b
Commented by ladynoel80 at 2007-06-03 16:56
>tomopiiさん
いいもの教えてもらってありがとね~!
でも、やっぱり酸っぱい方がおいしいわ・・・(; ;)
まぁ、健康になってるということでガマンします。ふふふ。
Commented by ゆう at 2007-06-09 10:14 x
 ビーズと同じく凄まじい料理の量ですね。
しかも体にいいおかずばかりで美味しそうです(^-^)
思わず料理ブログも全部拝見させていただきました。
ごちそうさまです。
Commented by ladynoel80 at 2007-06-09 11:36
>ゆうさん
全部見てくださったなんて!嬉しいです☆
ありがとうございます♪
お料理上手のゆうさんに誉めて頂いて恐縮です。
手抜料理ばかりでビックリされたでしょ?笑
まぁ、手抜でもなんでも続けることが大切・・・と、
自分には甘い私です。。。