今日の夕食

今日は、やる気が全く出なかった・・・(いつもか?)
ポテトのオーブン焼き。
でも味は濃いし、ポテトは硬いのがあるしで、散々!20点。
あとは残り物。しょぼぼ。
f0018384_2285748.jpg

レンタルボックス

6月からお世話になることになった、
横浜のレンタルボックス sally’s stickさん
店主のカブ母さん(サリーさん)は、のろぺこさんのお仲間でもあり、
お作りになられている石鹸もとても素晴らしい!!
6月から新しく、レンタルボックス店をはじめられることになった。
とてもステキなお店。6月5日 AM11:00 オープン!
横浜の方、近郊の方、ぜひぜひ足を運んでみてね~☆
[PR]

by ladynoel80 | 2007-05-22 22:13 | お料理 | Comments(4)

Commented by ichigohan at 2007-05-22 23:16 x
おひさしぶりです
いつも おいしそうなお料理ですね
わたしは 今は忙しく 台所には 立っていませんが
とても センスのいい 料理と写真は 拝見させていただいております
これからも 頑張って 楽しいブログにしてくださいね
またね おやすみなさい
Commented by HANA at 2007-05-23 00:35 x
一合半さん、お久しぶりです!!
この前、大分に行ってきましたよ~!!
すごく景色もきれいで、海と山があって自然がいっぱい!
人も気候も暖かなほんとにいいところで大好きになりました☆
住み着きたい!と思ったほどです。
「やせうま」も「関サバ・アジ」もご馳走になってきました。
ものすごくおいしかったです☆
(一合半さんのみかん畑(?)はわかりませんでした・・笑!)
車の件、近いうちにメッセージ送りますね~!
もうしばらくお待ちください。
Commented by mellow_t at 2007-06-03 16:30
うひょ☆ HANAさんの作品が近くなった(^0^)
と言っても、お店は家とは真逆なんだよね・・・見に行きたいわ~(TT)
場所が違うとその地域の流行や好みも違って、
それらを探りながらやるのも楽しいもんだ♪
でもHANAさんのセンスはこちらでも大丈夫(*^^)=b

私は今日のろぺこさんに申込みをしたよん! (お返事待ち)
作品リストの書式を頂戴な(*^0^*)  気が早い?(笑)
Commented by ladynoel80 at 2007-06-03 16:55
>tomopiiさん
サリーさんところ、近くまで行ったらぜひぜひ覗いてね~!
あ、サリーさんの作られてる石鹸、超オススメよ♪

のろぺこさんに申込みしたの!?
きゃー!やった!やった!のろぺこ仲間、超嬉しいんですけど!
早速、リスト書式送るね~!