今日の夕食

今日は、チキンとじゃが芋の蒸し焼き。(奥薗先生レシピ)
南瓜の煮たの。ワカメと卵のスープ。(今日は春雨も入れた。)
卵豆腐。

チキンとじゃが芋の蒸し焼きは、バターと塩・胡椒で味付けしたけど、
ちょっとお醤油を入れた方がおいしいと思う。
でも、とっても簡単ですぐできる かしこいおかず!90点☆
f0018384_2313080.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-04-01 23:01 | お料理 | Comments(2)

Commented by NA at 2007-04-02 19:43 x
着実に腕を上げてますね♪
日々の努力は大事なのだとみょーに納得。
私も先日、28日メニューの
生のメカブをデパートで見つけて、こんなだったんだ!と・・
確かに切りにくかった!
Commented by ladynoel80 at 2007-04-02 21:56
ありがとうございます☆でも腕は全然上がりません。。。悲しいことに。
下準備などは、少し早くなってきましたけど、レパートリーは増えてませんね・・・orz
めかぶ、ビックリでしょ??
あんたは、なんかの機械に取り付けられてるローラーか!?
みたいな風貌だったでしょ?
でも、茹でるとすぐ色がキレイなグリーンに変わるのは気持ち良かったです☆笑