今日の夕食

今日は、人参・ごぼう・鶏肉の炊き込み御飯。
シイタケ・お豆腐・卵・胡麻・葱の中華風(なぜか作ってたら??中華風に・・・)スープ。
あとは、本物のししゃも。それから残り物。
色は悪いけど、そこそこ美味しかった夕食。90点☆
母がししゃもを焼いてくれた。

母 「今日は本物のししゃもやでぇ~。」

私 「・・・・・。」 (なんやな、本物て。じゃ、今まで食べてたんはウソ物やったんか?)

よくよく聞いたら、「国産」のししゃもで、
スーパーが閉まる前に行ったら、500円引き(8つ780円)で買えたらしく、
やたら、本物!本物!と連発。
でも、所詮ししゃもやろ・・・と思ってたけど、食べてみたら、
今までのと全然違う☆ おいしかった!!
さすが、本物のししゃも。。。恐るべし。。。
f0018384_21465123.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-03-12 21:50 | お料理 | Comments(0)