今日の夕食

今日は、サバの煮たの。さつま芋のお味噌汁。
それから、キャベツとタコの酢の物(ちょっと不思議な料理)。
あとは残り物。

サバの煮たのはちょっと味が濃すぎて60点☆
いつもいつもお酒を足しながらになっちゃう・・・
煮詰まってくると濃くなるのに、それをついつい忘れて味付けするから。
まぁ、いくら私でもあと数十回もやればまともになるはず!OK!OK!

キャベツとタコの酢の物。ほんとはキャベツじゃなくてキュウリのはずだったのが
肝心のキュウリ君は冷蔵庫でお陀仏。
で、仕方がないからキャベツでやったけど、ウーム・・・私的にはイマイチ・・45点。
もう永久にやらないと思う(> <)
f0018384_22431698.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-03-06 22:43 | お料理 | Comments(0)