今日の夕食

今日は、タコとさつま芋の天ぷら。
(ここんとこ、揚げ物ばかりUPしてるなぁ・・まぁそれはおいといて。)
それから、ほうれん草と鰹節の和え物。
あとは頂き物のレンコンとごぼう。(ちょっと手を加えた。)

天ぷら大好き!というか、大根おろしを入れた天つゆに漬けて食べるのが好き。
食べに行っても、天ぷらに大根おろしと天つゆが付いてなかったら、絶対注文しないと思う。
「大根おろしと天つゆ」これはほんとに、ゴールデンコンビ。
考えた人!偉い!
ああ、日本人でよかったよ。ホント。
そうそう、今日はタコが大きすぎるとダメだしされる。(- -)
まぁ、いいよ。タコなんて滅多に天ぷらせんしね。
f0018384_21505093.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-03-05 21:51 | お料理 | Comments(0)