今日の夕食 & ビーズ収納

今日は天心飯。それから餃子少し。あとは残り物。

なんと冷蔵庫にエビ発見!
天心飯、いつもはダシベースでやるけど、今日はチキンコンソメベース。
私にはめずらしく、いいお味!大成功!95点☆
ただ、中華なべを振って、卵をひっくり返すのがどうしてもできなくて
ふんわりと焼けないのが悲しい・・・(; ;)

餃子は大失敗。。。(> <) 皮がちょっとだけ余ってたし、使おうと思ったのが
そもそもの間違い。手抜をしすぎると、全くおいしくない。0点!
f0018384_21434743.jpg

ビーズ収納
最近相当やばいことになってる私のビーズ達。
いや、随分前から気付いてたけど、気付かないふりをしてきたのは認める。
そろそろ本当に整理しないと・・・・
買うたびにダブってたり、使いたいのが何処にあるかわからなかったり、
色々問題があって困る!
色々検索してたら出てきたこのページ。参考にさせてもらおう。

これなら私にもできるし、立てかけられるのがイイ。金具類はなんとかなりそう。
ほんとは、大きめ(B4~A3ぐらい)のケースで細かく仕切りがしてあるのが欲しいんだけど。
60~100くらい小分けしてあったら嬉しいんだけどねぇ。なかなか見付からない。
tomopiiさんのように、見事に収納できればいいんだけど・・・・
あ~もうどうしよ!(> <)/
[PR]

by ladynoel80 | 2007-02-17 21:43 | お料理 | Comments(1)

Commented by mellow_t at 2007-02-18 19:17
私もそのページ見たよ! 
えーと、続きはメールに書くね!