今日の夕食&行ってみたいところ。

今日は、鳥のピカタ。それから頂きモノの大根。
あとは母作のお豆腐とえのきのスープ(?)。
今日は、ピカタを焼いただけ。ラクチン☆
今日もかなりの、安上がりメニュー・・・ 
まぁ、おいしくて、安いのが一番!90点☆

f0018384_21463156.jpg

行ってみたいところ。
トンネル水槽がある水族館!ずっと前から、一度行ってみたかった。
検索してみたら、たくさん出てきた。結構あるんね~・・・どこがいいかな??
(ちなみに写真は、しながわ水族館
トンネルの上に魚が泳いでる(私は泳げないけどね~)なんて、幻想的☆
海底都市があったら、きっとこんな感じ!って勝手に想像してるけど、違うかな?
絶対に近々行ってやるゼ!

[PR]

by ladynoel80 | 2007-02-16 21:49 | お料理 | Comments(2)

Commented by mellow_t at 2007-02-16 22:04
もうご飯食べたの!? 早っ!! って普通は食べてるか(^^;;
私はこれから。一人なのでパン買って来たー。
私も水族館大好きー♥ 私が行ってみたいところは、
沖縄の美ら海水族館と、三重の鳥羽水族館(^^)
ちなみに東京のはサンシャインと上野動物園内にあるのにしか行ったことなく(^^;
いつでも行けると思うと・・・ね(^^;; 
Commented by ladynoel80 at 2007-02-17 21:52
遅い夕食だね?ひょっとして残業まだ続いてるん!?
私もこの前一人の時、夕食にコンビニでスパゲッティー買って食べた♪
何もしないのって贅沢よね~!

>沖縄の美ら海水族館と、三重の鳥羽水族館
お!早速チェックしないと!

そうそう今日真剣に、ビーズの収納考えてたよ(考えてただけ)。
小分けケースの大きいのがあったらいいのにね。
B4くらいので、仕切りが縦5センチ横2センチくらいの・・・
で、重ねられるやつ。・・・ないか・・・(- -)