人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食&バレンタインチョコ

今日は、麻婆豆腐と残り物。
レシピは、前職の先輩の旦那様に教えていただいたプロレシピ
でも、なぜかいつもイマイチ上手くいかない。。。(> <)
原因は、分量をきっちりしないからだけど。(しろよ)

今日はテンメンジャンがなくて、XOジャンで代用。
でもめずらしく結構いいお味!90点☆

ただ(いつも思うんだけど)、
器がピッタリの大きさのが無くって、大きすぎ。。。
今日の夕食&バレンタインチョコ_f0018384_21303315.jpg

バレンタインチョコ
今年は、ゴディバのトリュフアソートにした☆
仕事が忙くて、当日渡すのは無理なので ちょっと早いけど昨日プレゼント♪
1つもらって(ちなみに左上のヤツ)食べたけど、めちゃ濃厚なお味。。。ビックリ。
プレゼントも一緒にあげたけど、何をあげたのかは秘密です☆

by ladynoel80 | 2007-02-13 21:30 | お料理 | Trackback | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2007-02-14 21:08
プレゼント何あげたのー?(o^o^o)気になる気になる♪
秘密ってことは、コスプレして撮った写真とか(笑)
ゴディバは濃厚だね! だから人気あるのかな。
Commented by ladynoel80 at 2007-02-14 21:33
何をあげたのかは・・・・言うと怒られちゃう!絶対。。。
(あとでコッソリメールするね☆笑)
tomopiiさんは旦那様に何あげた?また教えてね~!
今後の参考にします♪
Commented by mellow_t at 2007-02-15 12:42
チョコ、あ、あげてません(^^;;
甘い物好きじゃないから「いらない」って言うし(^^;;
でもって私もあんまり得意じゃないからいらないし(^^;;
今までに一回しかあげた記憶がなく(^^;;
その一回だって、中身見たら甘い物好きなお父さんにスルーだよ(--)アノヤロー
チョコ以外も普段普通に買っちゃうから、いざという時のプレゼントがない(^^;;
考えればあるんだろうけど、チョコ以外をあげるなんて
思いも付かなかった(^^;;
そんな私達デースv(^0^;)v
Commented by ladynoel80 at 2007-02-15 22:05
そうかぁ☆お二人とも甘いものあんまりなんだ!
20年以上のお付き合いで1回!?笑!それもお父様行き~!?
そういえば、普段から高価なモノ、プレゼントしあいっこしてたね。
それもまた羨ましい~!いつまでもラブラブいいなぁ~・・・これまた羨ましい~★