人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕食

今日は笹ガレイの揚げたの。
風呂吹き大根。柿なます。あとは残り物。
私がやったのは笹ガレイと、大根にかけるお味噌だけ☆
あとは母作。ありがたや~♪

「あんたのお味噌汁には愛情が足りん。」と、ダメだしされる。 (- -)
具に愛情が足りないらしい。。。
玉葱の時は玉葱だけ。とかがダメで、
玉葱とワカメとか、玉葱とお揚げとかにしないとあかんらしい。
南瓜の時は、南瓜だけでいいけど、切り方が大雑把すぎるらしい。
お月さんの形してるかぼちゃを、同じように均等に切るんは難しいの!
これでも均等に切ってるつもりなんやわ! (- -)

今日の夕食_f0018384_22241748.jpg

by ladynoel80 | 2006-11-21 22:24 | お料理 | Trackback | Comments(0)