【作品集】 ブローチ

この前、すごく楽しいブログを見つけた!
タイトルは 見てください!嫁がこしらえる晩御飯
奥様の、ピーマンが丸ごと入っていたりするざっくりしたお料理と、
旦那さまとの会話が最高に笑える☆時々遊びに行かせてもらおう♪

さてさて、今日の晩御飯は残り物と、お肉をちょっと焼いただけなので、フォトなし。
ビーズアクセサリーの写真を久しぶりにUP☆

これは、大好きなビーズデザイナーのベティさん☆
写真の補正を手伝ってくださったブローチ。
垂れ下がってる樹脂の中には古布が入っています☆「遊女」と命名。
f0018384_21184552.jpg


これは、色合いがとても気に入ってるブローチ。
透かしパーツがかわいい! 「気まま」と命名。
f0018384_21241845.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-10-27 21:21 | ビーズアクセサリー | Comments(4)

Commented by chocoa at 2006-10-28 10:52 x
HANAさ~ん。ミクやめてから少し淋しいですが、サイトをいじくる余裕は出てきました。
「遊女」と「気まま」、作品も素晴らしいけどネームも素敵ね。
作品に名前つけるとその作風を拝見した時にいろいろ背景がもっと広がって感じる気がする。
いいよ、いい!すごく良い感じ。
久しぶりにのぞいたけど、猫ちゃんの写真もすごく素敵♪
なんていう表情なのだろう。大好きな感じです。やはりセンスいいわぁ。
Commented by chocoa at 2006-10-28 10:56 x
あーあ、書き忘れちゃった。
「見てください!嫁がこしらえる晩御飯」のぞいてきたよ。
大爆笑!丸ごとピーマン、大笑いよ。
それとうなぎが夜店のやきそばとかに変わっちゃったのもツボにはまっちゃった。
あのお宅の晩御飯をミニチュアにしたいくらいだわ。
Commented by mellow_t at 2006-10-28 17:07
私も「見てください!嫁がこしらえる晩御飯」のぞいてきたよ。
同じく大爆笑!! 奥さんと知り合いになりたい(笑)

ビーズは金曜日寄り道せずに帰った時と週末、仕事が休みの時ぐらいしかやってない。
平日は編み物とか他のやりたいことをやってる(^^)
週末ぐらいしかやらないのに、週末ぐらいはのんびり過ごしたいという思いもあり、
そこにアルコールもプラスされるから完成までにもの凄い時間が掛かってる(^^;;

ビーズをやる人にとって、浅草橋は聖地みたいだね!
町並みは問屋街だし、下町だし、きれいじゃないけどね(^^;
Commented by ladynoel80 at 2006-10-29 21:03
>chocoaさん
お久しぶりです♪コメント、ありがとうございます☆
猫ちゃんのスキン、exciteのなんですが、なかなかかわいいでしょ~♪
そうそう、あのブログの奥様、素敵でファンになっちゃいました!
丸ごとピーマンには、私もやられました!!何回読んでも笑えます☆

>tomopiiさん
楽しい奥さんでしょ~!おもわずファンになっちゃった!
そうそう、縄編み 死語だとは知らなんだ・・・どうしたらいいんやろ。
それしかできひんのにィ・・・ 大ピンチ!!
オフルームだと、仕事が休みの時でも仕上がらないよね。やっぱり。
仕事しながらだと、大変だぁ。。。お互いがんばろうね!