今日の夕食

今日は ししゃもを焼いた。
それと、ほうれん草のおひたし。(塩・胡椒・砂糖・胡麻油・薄口醤油で味付け)
それから、母が作ってくれた残り物満載お味噌汁。
とってもシンプルな夕食。
けど、こういうのがほっこりするのかも・・・

f0018384_21194978.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-10-18 21:19 | お料理 | Comments(4)

Commented by 一合半 at 2006-10-19 21:56 x
こんばんは そうですね ほっこりするかも
今日は 内は 鰯の甘露煮です
まあまあ お醤油も 焦げた味もしなかったから 上出来かな ははは
汁物はなしで 少し寂しいけど 時間が無かった
こんな日もあるさと はははは 
Commented by ladynoel80 at 2006-10-19 23:02
ええ~!いわしの甘露煮!今日も大量に作られたんでしょうか??
でも、毎日おいしそうなメニューですね☆。
私もそんなのサクサクっと作れたらいいのになぁ。。。
あと10年くらいはかかるかも・・・ あははは  ふぅ~・・・
Commented by miyaちゃん at 2006-10-27 16:04 x
りんごとさつまいものおいいしい煮物の作り方のポイントを教えてください。
今日は、なんだか寂しいです。
来週は元気な顔が見れるかな~?。
Commented by ladynoel80 at 2006-10-27 21:16
りんごとさつまいもの煮物。。おいしい作り方。。うーむ。行き当たりばったりの私にはン難しい質問です。とても。笑
どうなんでしょう。。適当にバターと塩少々と砂糖で煮てるだけなんです。
分量も思いっきりの目分量だし。。。全然参考にならなくてすみません m(_ _)m
ではでは、また来週♪