今日の夕食

今日は、白身魚(すずき)をローズマリーで焼いた☆
やっぱりおいしい~♪
あとは、南瓜とベーコン、玉葱、グリーンピースのスープ。
それから、抜き芽の鰹節和え。

抜き芽って、ビタミンいっぱいで栄養たっぷりらしいけど、
洗うのが面倒・・・(- -) いっぱい土がついてるし。
洗っても洗ってもキレイになってないような感じ。
でも、一袋120円でいっぱい入ってるしなぁ・・・・

f0018384_2055418.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-10-16 20:55 | お料理 | Comments(2)

Commented by 一合半 at 2006-10-17 00:10 x
ローズマリーをうまいこと使ってますね
私も 早く使おうとは 思うのですが なかなか 使う機会がなくて ははは
今日は 家はロールジャベツでした 短い時間だけど 満足な出来栄えでした
コンソメでは なくて 和風だしで 作ったけど 結構いけましたよ
Commented by ladynoel80 at 2006-10-17 21:50
ありがとうございます☆
ロールジャベツって、短時間でできる料理じゃないでしょ!?
さすがですね~!和風だしのロールジャベツ食べたことないかも!美味しそうですね♪