今日の夕食

今日は、なぜか疲れて寝てしまってた。。。
で、今日は母が下ごしらえをしてくれてた、かき揚げを揚げただけ。
それと、ほうれん草と人参の胡麻和えとしめじのお味噌汁。 by 母

かき揚げは、かぼすを絞って、お塩でさっぱりと。
具はいんげん、さつま芋、玉葱、ちくわ。(残り物かき揚げらしい。)
なかなかいける☆
かき揚げを平べったく揚げるのが、難しかった。。。
寝ぼけてたからもしれんが・・・

f0018384_21155895.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-10-11 21:16 | お料理 | Comments(2)

Commented by 一合半 at 2006-10-11 22:56 x
お久しぶりです
でも 美味しそうに 揚がってますね
今日は 我が家は マグロの山掛け と 山掛けで残った
長いもで 柚子のあん掛け 超短時間での調理で
顰蹙でしたが 味は良いようで 非難を回避 ははは
Commented by ladynoel80 at 2006-10-12 22:06
ありがとうございます!写真はなぜかおいしそうに写る私の料理です。笑

マグロの山掛けおいしそうですね!!柚子のあんかけも・・・ 食べたい!!
そのメニューで超短時間??さすがクッキングパパですね~♪