今日の夕食

今日は、昨日 母が作ってくれてた大根の煮物。
あとはお味噌汁と、キュウリとしめじの酢の物。
(今日は酢の物しか作ってない☆)
今日はゆずの絞り汁を入れて、ゆず風味にしてみた。。。
それにしても、いつもダメ出しされてシャクやけど、
やっぱり、母の料理はおいしい。
私も早く上手になりたいなぁ・・・

f0018384_2143546.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2006-09-28 21:04 | お料理 | Comments(3)

Commented by mami_nene at 2006-09-28 22:19
HANAさんもお料理上手じゃないですか~
私なんて下手だし、面倒くさがりだし。。。
家族が味音痴であることに感謝な日々です(笑)

それにしてもいつも美味しそうな夕食ですわ。。。
Commented by 一合半 at 2006-09-28 22:48 x
今日は 酢の物ですか 涼しげですね
大根は 美味しそうに 味がしみてそうですね
キャリアの違いを 感じます
いつも 晩御飯のヒントにさしてもらってます
Commented by ladynoel80 at 2006-09-30 12:30
>mami_neneさん
ありがとうございます☆
でも、上手なんてとんでもない(> <)
写真はなぜかおいしそうに見えるんです。。。でも味は。。。。ウーン。。。
精進します。
mami_neneさんはオーダーでお忙しいのに、食事まで作られてすごいです・・・
私はほんとにしんどい時は、さぼれるし。くれぐれも無理されませんよう・・・

>一合半さん
お弁当に一合半入れられなくなってしまってゴメンナサイ! 笑
またおいしそうなお弁当のおすそわけ、待ってます☆ えへへ